« 休日の食卓 | トップページ | 友達が遊びにきました。 »

2007/06/09

酒到着

友達が遊びにくるのに合わせて、なじみに酒屋さんにお酒を注文しました。
P6090428
普段外出していることが多いので、なかなか荷物の受け取りが出来ません。
今日は家にいるのが決まったので、久しぶりに伊勢元さんに注文しました。

毎月メーリングで、入荷した酒の案内をしてくれていて、読むたびに飲みたいな・・・・と思っているのですが、何日に家にいるかな???と考えてるとなかなか注文できませんでした。

生酒はとりあえず、冷蔵庫に入れましょう。
P6090434 あまり大きくない冷蔵庫なので、野菜と一緒に狭いところで我慢してください。






飲んだら、ブログで紹介します。

さて、今日はどれからいこうかなー。
友達も、何かもってきそうだし・・わくわく。

|

« 休日の食卓 | トップページ | 友達が遊びにきました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うううぅらやましぃ〜!残ったら私も呼んでください!
昨晩久しぶりに(もしかしたら一年以上かも)、友人を連れて「とり樹亭」で十四代飲みました。美味しかったです。

投稿: Shinji A | 2007/06/10 18:39

飲兵衛としては、その品がクリアになるまでは行けませんね。
まるでハイエナの如きそしりを受けそうで恐ろしい限りです。てな訳で、早く空けちゃって下さいね(^^)/ それ以降にたこ焼きの宴を催してジョセヨ。泡盛でも持って馳せ参じまーす。

投稿: だんな | 2007/06/10 21:52

Mr Shinji A>
無くなる前にのみに来てください。
今のところ、外出の予定は無いのでいつでもいいですよ。

だんなさん>
そんなに直には空かないので、気にせず遊びに来てください。(どうしてもといわれれば、酒は隠しておきますから)

投稿: はま | 2007/06/13 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/6727322

この記事へのトラックバック一覧です: 酒到着:

« 休日の食卓 | トップページ | 友達が遊びにきました。 »