« 今日も簡単なつまみで一杯 | トップページ | 休日の食卓 »

2007/06/02

スキー同好会総会

P53003465/30にスキー同好会の総会がありました。
スキーシーズンもほぼ(先週滑ってきた人もいるようで・・・)終わっているので、同好会のメンバーと会うのも2ケ月ぶりくらいです。



P5300401 会長交代
長年勤めていただいた前会長から、新会長になり、執行部も若返りました。




P5300385 スキー同好会にはこんな人がいます。
見た目どおりひょうきんですが、クラウンもっててスキーうまいです。(SLが得意)




P5300411 総会が終わって23時を過ぎていました
(年々長くなっているという噂が・・・) 
それでも、帰る人も少なく2次会へ、皆本当に社会人でしょうか?

なんか左から手が・・・・だれ?

P5300412 おっとそ知らぬ顔をしてますが、財さんじゃないですか。
全盛期は伝説になるくらい早かった(おっと失礼今でも早いです、ALL三菱では大活躍でした)んです。

夜はだんだんと深けてゆきます・・・・・・・
平日の朝に向かって・・・


PS.日下さん、送っていただいてありがとうございます。

とまあ、冬はこんなメンバーと毎週のようにスキーに行ってます。

|

« 今日も簡単なつまみで一杯 | トップページ | 休日の食卓 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

ハマちゃーん。
もうちっと格好良い写真にしてちょーよ。

投稿: zai | 2007/06/19 14:41

財さんへ
>もうちっと格好良い写真にしてちょーよ。
そんな無茶言ってもらって・・・・
次回カメラ向けたときにはいい顔してください。
滑っているときはカッコいいけど・・・飲んでるときはこんなもんですよ。

投稿: はま | 2007/06/19 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/6634908

この記事へのトラックバック一覧です: スキー同好会総会:

« 今日も簡単なつまみで一杯 | トップページ | 休日の食卓 »