« たこ焼き | トップページ | 歩いて自宅まで帰れるか?後編 »

2007/05/17

歩いて自宅まで帰れるか?前編

Map_3

前回、歩いて自宅まで帰れるか?なんて書いてしまった手前もあり、チャレンジしてみました。一気に行くにはチト遠いので、2回に分けて見ました。
田町駅⇒代田橋駅の約10kmを2時間かけて歩きました。

P5170200[慶応大学]
今回は、田町⇒白金⇒恵比寿⇒(山の手・井の頭通り)⇒代田橋を目指します。
出発前に地図で確認しましたが・・・ちょっと心配です。



P5170201[白金高輪]
桜田どおりから305に入り、恵比寿を目指します。
今日は風が無く、通り雨の湿気が蒸し暑さを感じさせます。




P5170202 段々暗くなってきます。
西の空に星が見えます。(多分金星=宵の明星だと思います)
進行方向に一際明るく輝いて、道案内してくれているようです。


P5170204 錆びたトタン張りの「町工場か?」と思わせるたたずまい。
近づくとボロイのは表面だけのようです、まるで西部劇に出てきそうな感じのZESTでした。





P5170205 [恵比寿駅]
ようやく恵比寿駅です。ここまで50分。
前回の反省をまったく活かせず・・・・・
ちょうどトイレに行きたくなったところだったので、トイレお借りしました。


P5170207_1 山手通りから井の頭通りに入りました。
既に1時間30分位経過しており・・そろそろ疲れてきました。
駅はどっちでしょう?
さっきまでは、この調子なら、前編・後編なんていわずに一気に自宅までいけるか?!なんて思ってましたが・・・
すみません。そろそろ足の裏が痛くなってきました。
ごめんなさい。なんとかして。

P5170209 もう駄目だーと思い始めたときに、前を走る電車が見えました!あれは8000系?ということは京王線だー。
そしてすぐに駅が見えてきました。

とりあえず代田橋駅到着。

写真も手ぶれでひどいもんです。

地図も持たずに、歩き始め2時間、偶然最寄の沿線に到着。
ものすごい汗かきました。

「歩いて自宅まで帰れるか?序章」
「歩いて自宅まで帰れるか?後編」へ続く

|

« たこ焼き | トップページ | 歩いて自宅まで帰れるか?後編 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
知ってる道と知らない道では疲労感は全然違うでしょうね。
先日知ってる道を8~9km程確信犯で歩きましたが結構気持が良かったです。

でも何はともあれその後の一杯は美味かったことでしょうц(^-^)

投稿: | 2007/05/18 10:02

結構、汗をかいていたのでビールがとてもおいしかったです。

投稿: はま | 2007/05/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/6460032

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて自宅まで帰れるか?前編:

« たこ焼き | トップページ | 歩いて自宅まで帰れるか?後編 »