« 歩いて自宅まで帰れるか?前編 | トップページ | 勝浦で釣り(大多喜城(特別純米・生貯蔵酒)) »

2007/05/18

歩いて自宅まで帰れるか?後編

Map_4

今日(5/18)は前回の続きを歩きます。
P5180210 代田橋から、甲州街道へ向かい、あとは1本道







P5180213 30分ほど歩くと鎌倉街道入り口が見えてきました。
あれ、もうついちゃった・・・・
途中、面白そうなネタもなく、なんかあっけない。





P5180216 上北沢駅
40分もかからずついてしまいました。

こんなことなら、前回がんばって歩いちゃえばよったな。




甲州街道は広くて歩きやすかったのですが、井の頭通りとか、白金高輪から恵比寿の道は結構狭くて歩きづらかったので、靖国通りから甲州街道に入ったほうが(災害時でも)あるきやすそうです。


「歩いて自宅まで帰れるか?前編」

|

« 歩いて自宅まで帰れるか?前編 | トップページ | 勝浦で釣り(大多喜城(特別純米・生貯蔵酒)) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/6573970

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて自宅まで帰れるか?後編:

« 歩いて自宅まで帰れるか?前編 | トップページ | 勝浦で釣り(大多喜城(特別純米・生貯蔵酒)) »