« 全商社大会に行ってきました | トップページ | 全三菱スキー大会 »

2007/03/09

決起会

明日(3/10,11)は、全三菱スキー大会です。
昨日(3/8)は、決起会で士気をあげました。
今期は銀行商社、全商社と圧勝して最後全三菱大会に臨みます。
全三菱では、10年以上優勝の2文字を味わっていません、今期で任をとかれる同好会会長にぜひとも優勝の胴上げをしたいという思いで盛り上がりました。
個人的にも選手枠(スキー青年10人、成年6人)に何とか残れ、気分は盛り上がっています。

3・4年目ですが今まで何となく滑っていたのですが、同好会に入って皆と滑っているうちに「速くなりたい」という思いが強くなってきました。そう思うと、教えてくれる人や、練習する機会に事欠きません。45才になってちょっとづつ速くなってきています。(多分)

そんな仲間と「全三菱優勝」を味わいたいです。

では、行ってきます。

|

« 全商社大会に行ってきました | トップページ | 全三菱スキー大会 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/5627716

この記事へのトラックバック一覧です: 決起会:

« 全商社大会に行ってきました | トップページ | 全三菱スキー大会 »