« 決起会 | トップページ | 確定申告書を提出してきました »

2007/03/11

全三菱スキー大会

P3100027
3/10,11日木島平で全三菱スキー大会が行われました。
3/10の成年に出場しました。GSLです。
かなり雪は少なかったのですが、前日の冷え込みもあり、バーンはそれなりに硬く仕上がっています。今年SLはまずまずですが、GSの調子がイマイチでした。
ここで、なんとか挽回しておかないと・・・・
前日深夜に到着したものの、板のチューンナップをしてくれた人のおかげで、ぐっすり休めました。
川端絵美さんの前走も終わりいよいよスタートが近づいてきます。
最初は中斜面が5旗門くらいあり、あとは緩斜面です。雪が少ないためかバーンに優しい縦目のセットです。
ゼッケン49でスタート!中斜面を抜けてスピードが上がってきます。セットの振り幅が少ないので、10個くらい見える旗門が次々の迫ってきます。(どれが次の旗門かちと判りづらい)
柔らかいエッジングで大きなターン弧を描きミスなくゴール。おっ良いんじゃないの?
Hama
タイムは53.70秒。あれ?
結果は27位/54人ちょうど真ん中・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・・
とりあえず反省。
・姿勢が高い
・巻きすぎて板のソールを使って滑れてない
・内足に加重がかかりすぎ?

翌日は青年男子・女子が行われチームとしては総合2位
打倒!東京海○なりませんでした・・
しかし660対516とこれまでのダブルスコアに比べるとかなり肉薄!
来年こそは!
P3100141 P3100109

|

« 決起会 | トップページ | 確定申告書を提出してきました »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/5693836

この記事へのトラックバック一覧です: 全三菱スキー大会:

« 決起会 | トップページ | 確定申告書を提出してきました »