« ひさしぶりの家 | トップページ | 戸狩にスキーに行ってきました。 »

2007/02/04

菅平にいってきました

070204_0848001今回は菅平(大松山)で三井物産との合同合宿でした。
・2/3 7:15 合宿ではおなじみの朝の体操です・・
地面には昨晩降った雪が積もっています。見上げれば青空!冷えた空気が気持ちいいです。
(本当は7:00頃は曇っていましたが、ゲレンデに出る頃には←のような天気です)
・午後からは物産対商事の対抗戦(GSL)があり盛り上がりました。2月後半からレースがめじろ押しですが、ここでがんばってスキー同好会内の順位を上げておかないと出走順や選手枠に影響しちゃいますからそれなりに必死です。(男子7位だったので、とりあえずはよしとしておきましょう)
・夜は物産の皆さんが盛り上げてくれてとても楽しめました。ありがとう。

070204_0857001

2/4も昨晩降った雪に加えて気持ちの良い快晴!
スキーも宴会も楽しめました。

・午前中日が出ているときは暖かいのですが、午後になって日陰になると、かなり冷えてきます。レースの時暖かかったので早めにワンピースになったら、みるみる冷えてきて凍えそうでした。

2/4の写真は東京都の大会バーンです。










|

« ひさしぶりの家 | トップページ | 戸狩にスキーに行ってきました。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/5227440

この記事へのトラックバック一覧です: 菅平にいってきました:

« ひさしぶりの家 | トップページ | 戸狩にスキーに行ってきました。 »