« インフルエンザになっちゃいました。 | トップページ | 銀行商社大会に参戦してきました »

2007/02/18

野沢温泉にいけませんでした。

2/17・18に野沢温泉スキー場で、「野沢温泉カップ ジャイアントスラローム大会」に参加する予定でしたが・・・・
先週からのインフルエンザの為に(私は完治したのですが、先週一緒にスキーにいった相方が少し送れて発症・・・同じ車の中に何時間も一緒に居たんだから、そりゃ感染するさ!)
急遽、普通の休日になりました。

友達から1万円で買ったkei-skiの板にビンディングをつけて・・・
家事を片付けて、テレビみてのんびりしました。

久しぶりにのんびりしました、でも来週からスキーレースの4連戦。

|

« インフルエンザになっちゃいました。 | トップページ | 銀行商社大会に参戦してきました »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/5494968

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢温泉にいけませんでした。:

« インフルエンザになっちゃいました。 | トップページ | 銀行商社大会に参戦してきました »