« 銀行商社大会に参戦してきました | トップページ | 全商社大会に行ってきました »

2007/02/28

カレー&ナン

P2280041スーパーで、お手軽ナンを見つけました。
①水150mlと粉を混ぜてこねる(5分)
 こねてると段々手にまとわりついてきて・・・・とても5分もこねられません
②30分~1時間寝かせます。
 この間にカレーをつくります。
③薄く延ばして、フライパンで焼く。

P2280043
カレーはスパイシーでなかなか良い出来です。
ナンは見た目はまずまずなのですが・・・中身が詰まっていてもちもちしてる感じ、なかなかふっくらとはいきませんね。
こね方が足りなかったのでしょうか?
フライパンの温度が低かったのか?

まあ、とりあえずはこんなもんでしょう。
次回はもうちょっとがんばってみます。


|

« 銀行商社大会に参戦してきました | トップページ | 全商社大会に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/5537187

この記事へのトラックバック一覧です: カレー&ナン:

« 銀行商社大会に参戦してきました | トップページ | 全商社大会に行ってきました »