« 蕎麦を食べにちょっと高尾まで | トップページ | 志賀高原に行ってきました。 »

2007/01/03

お台場探検

Map2_5
正月休みもそろそろ終わりがちかい・・・・
正月のTV番組は、スポーツとお笑いばかり、飽きてきたので・・・・
やっぱり外に出よう。

一昨日は西に行ったので、今日は東に向かって見ます。
甲州街道(R20)を日本橋方面に向かってまっすぐゆっくと、皇居横を抜けて、有楽町・銀座の人ごみを抜けると、ちょっと懐かしい(前務めていた会社のある)トリトンまでくると、そこには以前無かった橋が・・・・・。完成したんだぁ。片側3車線の立派な橋です。
橋を越えるとまもなく、モノレール(ゆりかもめ)が見えてきます。
お台場到着!
070103_1339001
美しい帆船がありました。日本丸と書いてあります。
これが2代目の日本丸でしょうか?
近くに、青函連絡船があってちょっと懐かしい感じ。



070103_1409001
レインボーブリッジを人が歩いてるのが見えたので、行っててみようと思ったら・・・・・自転車は駄目なんですね。
(車道も自転車禁止でした)









フジテレビのあたりは、かなり人が多かったのですが、それ以外は空き地(2016年オリンピック○○建設予定地と書かれている)が目立ちました。
【Time 2:56'43|Dst 54.66km|Avg 18.5km/h|Max 47.3km/h】

|

« 蕎麦を食べにちょっと高尾まで | トップページ | 志賀高原に行ってきました。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/4799792

この記事へのトラックバック一覧です: お台場探検:

« 蕎麦を食べにちょっと高尾まで | トップページ | 志賀高原に行ってきました。 »