« クリスマスピーマン | トップページ | 蕎麦を食べにちょっと高尾まで »

2006/12/24

荒川に行ってきました

Map2_3
久しぶりに、何にも予定の無い日曜日!
天気も良いし、こんな日は外へ出よう!!
多摩川も飽きたので、今度は北の方へでて荒川まで行ってきます。
Pc240007 ①甲州街道(R20)を環七に向かいます。
日曜日なので、車は少なめです、これなら車道をいける。





Pc240010 ②環七の標識を見たら左に







Pc240012 ③練馬の手前で、右にカーブ







Pc240013 ④やっと隅田川に出ました。
荒川まであと少し。






Pc240016 ⑤やっと荒川(鹿浜付近)に到着。
河川敷は舗装された道が広く、センターラインまで引かれていて走りやすそうです。多摩川とはずいぶん違います。
ここまで約20km



Pc240018 ⑥川向こうに川口が見えます。
この辺にお客さんがいますが、電車で来た時は結構遠いなーって思っていましたが、自転車で1時間くらいで着いちゃうんですね。



Pc240023 Pc240027_1

⑦⑧笹目橋付近です。
なんとなく金八先生が出てきそうです。
Pc240030 ⑨笹目通~環八通り
意外にアップ・ダウンが多く苦労します。
本日の最高速53.9km/hは笹目通りの下りでした。
環八は道が狭く車も多く、車道を走るのは結構危険です・・
殆ど歩道を走ってかえってきました。



久しぶりに走って、結構疲れました・・・・
16時くらいにで段々暗くなってくると同時に寒くなってきました。
【Time 2:26'23|Dst 46.94.72km|Avg 19.2km/h|Max 53.9km/h】

|

« クリスマスピーマン | トップページ | 蕎麦を食べにちょっと高尾まで »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/4665993

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川に行ってきました:

« クリスマスピーマン | トップページ | 蕎麦を食べにちょっと高尾まで »