« 富士五湖走ってきました | トップページ | イクラおいしいですね。 »

2006/11/05

山中湖を忘れてませよ!

Map2_2

今日は、昨日走らなかった山中湖を走って東京に帰ります。
一応3連休の末日なので、渋滞の前に帰ろうと思います。

昨日走った、川口湖~本栖湖に比べると、観光地っぽい雰囲気の湖でした。
一応サイクリングロードもあるし(一部分)、レンタルサイクルも結構走ってました。
(途中サイクリングロードかと思って走っていたら・・・だんだん砂地になって・・・最後は湖に!!行き止まりジャン。チェーンとか砂だらけでちょっとブルー)
1週15km程度で、③以外は殆どアップダウンも無く、走りやすいです。

Pb050016
走っている最中は写真取れなかったので、駐車場近辺の映像です。

【Time 49'27|Dst 15.11km|Avg 18.3km/h|Max 47.2|km/h】

Pb050018
山中湖から、413号で東京へ向かう途中。(道志付近)
今回自転車で走った道路はおおむねこんな感じでした。
(高度が下がってきたせいか、紅葉が少ないですが)

|

« 富士五湖走ってきました | トップページ | イクラおいしいですね。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ほどほど静かな山中湖結構好きです。
温泉旅館の多い河口湖にくらべたら、企業や大学の保養所が多く、手離しているので景気は↓傾向にあるのが残念です。

投稿: Maちゃコ | 2006/11/11 04:40

Maちゃコさん
それで、なんとなく寂れた感じなんですね。シーズンの終わった観光地のような・・・

投稿: はまちゃん | 2006/11/11 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/4106622

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖を忘れてませよ!:

« 富士五湖走ってきました | トップページ | イクラおいしいですね。 »