« イクラおいしいですね。 | トップページ | 多摩川(二子玉川~羽田) »

2006/11/24

風邪?ひいてました。

11/5(日)から、頭痛・発熱(MAX37.8℃)が続いていました。
今まで頭痛になったことが殆どなかったので、結構(思春期みたいに)ドキドキしてました。
ようやく熱も治まり普通の生活に戻れそうです。
11/5(日) 朝から軽い頭痛がして、夕方熱を測ったら37.5℃
11/6(月) 近くの内科に行くと・・・風邪のひき始めでは?といわれて
      風邪薬と、鎮痛剤(ロキソニン)をもらいました。
だんだん頭痛がひどくなり、薬を飲まないと辛くなってきました。
11/8(水) ちょうど健康診断の時期だったので、行ってきましたが・・特に異常なし。
11/11(土) 念の為脳神経外科で診てもらいましたが、CTを撮って、特に異常なし。
       世の中には頭痛に悩まされている人が沢山いることを聞きました。
      (暗に良くあることだよといっているような・・・とうとう頭痛持ちの仲間入りでしょうか?
11/13の週 熱は治まりましたが、咳が出てのどが痛くなりました。(頭痛は相変わらず)
11/18(土)内科で再び薬をもらい(今度は咽の痛みを訴えたので、薬が増えました。抗生物質もはいっていました。
11/23ようやく頭痛も(殆ど)納まり、咳も出なくなりました。

結局風邪だったのでしょうか??
周りの人にうつってないでしょうか?

まあ、とりあえず治ったみたいなので、良いことにしましょう。
年をとると、若い頃に何でも無かったことで、ダメージを受けるようになりますね。

|

« イクラおいしいですね。 | トップページ | 多摩川(二子玉川~羽田) »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/4296775

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?ひいてました。:

» 風邪やのどの痛みに効果的【ピロリ菌ヨーグルトで除菌】 [ピロリ菌をヨーグルトで除菌しよう!]
風邪やのどの痛みに効果的【ピロリ菌ヨーグルトで除菌】 風邪の予防や、扁桃腺炎、食中毒、免疫力の低下などによる感染症の予防など、様々なものに効果が期待できるようです。 現地ニュージーランドの人々は、のどが痛むときに、小さじ1杯のマヌカハニーをそのまま..... [続きを読む]

受信: 2006/11/30 19:02

« イクラおいしいですね。 | トップページ | 多摩川(二子玉川~羽田) »