« 風邪?ひいてました。 | トップページ | なつかしの味!松前漬け(ねぶた漬け) »

2006/11/25

多摩川(二子玉川~羽田)

Map_2

体調もようやく回復したし、天気もよいので多摩川まで走りに行ってきました。
今回はニコタマから海を目指します。(どうやらこの辺にサイクリングロードがあるらしい)

土曜の環八はトラックなどで、混んでいてとても自転車で走れたものではありません。
殆ど歩道を走る事になりました。
061125_1409001 ニコタマ付近で多摩川の土手を走りましたが・・・・いつもの砂利道でした。





061125_1436001 それでも、少し走っているとアスファルト舗装の道路になり、かなり快適です。





061125_1514002 サイクリングロードも終わり、普通の道になったので、ここで折り返すことにします。向こうに天空橋(羽田空港)が見えています。




061125_1514001 マウンテンバイクでやってきたお爺さんが海に向かって人生を振り返っているのでしょうか????????











061125_1537001 帰りは、神奈川側を走りますが・・・道が・・・・・
これは、人間でも通りづらそう・・・
高さ1mくらいしかありません。










061125_1551001
国道1号から、ニコタマ迄は舗装されたサイクリングロードでした。16:00過ぎて歩行者が減ってきたと思ったら、自転車が結構増えてきました。
皆、人が少なくなるのを待っていたのでしょうか?









結局サイクリングロードは、10km弱しかありませんでした・・・
東京は走りづらいですね。混雑する環八を抜けて帰宅したのは、すっかり日の落ちた17:00でした。
長袖のスゥエットで走りましたが・・風が結構冷たいです。ウィンドウブレイカーが必要ですね。
【Time 2:42'24|Dst 51.72km|Avg 19.1km/h|Max 41.1km/h】

|

« 風邪?ひいてました。 | トップページ | なつかしの味!松前漬け(ねぶた漬け) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/4313570

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川(二子玉川~羽田):

« 風邪?ひいてました。 | トップページ | なつかしの味!松前漬け(ねぶた漬け) »