« 今日は沢山食べても大丈夫ですか? | トップページ | 鳥ごぼうチャーハン »

2006/10/29

多摩川まで行ってきました

Map_1
昨日徹夜で飲んでしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼ごろおきて、体重計にのると、なんと8.88フィーバー!!!
やばい!ということで、自転車を漕ぎに行ってきました。
目的地はとりあえず多摩川。
都内で、買い物もしないということで、手ぶらで行ってきましたが、途中道に迷ってしまいました・・地図くらい持って来ればよかった。今度PSPをカーナビにして自転車に装着しようかな.。

061029_1550001_1 多摩川沿いでは、BBQをしている人がいました。
記憶では、川沿いのサイクリングロードは舗装されてて走りやすかった気がしたのですが・・以外に未舗装の砂利道が多く、人も結構いたので、走りやすくはなかったですね。

とりあえず走り終わった段階で体重は87.2kg(-1.6kg)になっていたので、一安心。
【Time 1:10'32|Dst 23.09km|Avg 19.6km/h|Max 44.0|km/h】

|

« 今日は沢山食べても大丈夫ですか? | トップページ | 鳥ごぼうチャーハン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/3999737

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川まで行ってきました:

« 今日は沢山食べても大丈夫ですか? | トップページ | 鳥ごぼうチャーハン »