« 近所の中華料理屋で見たもの | トップページ | 運転免許の更新に行ってきました »

2006/10/05

吉野家で牛丼食べました

昼に何処に食べに行こうかと考えていると、牛丼食べたいという人が多かったので吉野家へいきました。みんな限定に弱いなー・・・・。
実は昨日も違うメンバーで、牛丼が食べたい!と・・お昼は牛丼でした。

二日続けて牛丼のような単調なのも・・・と思い、牛丼以外(焼肉っぽいのだったかな)のを注文しよとしたら、牛丼祭中は牛丼しか出さないとのこと。。トホホ。
あきらめて牛丼にしました。

\380.

|

« 近所の中華料理屋で見たもの | トップページ | 運転免許の更新に行ってきました »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/3727758

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家で牛丼食べました:

« 近所の中華料理屋で見たもの | トップページ | 運転免許の更新に行ってきました »