« 吉野家で牛丼食べました | トップページ | 今度こそ免許を更新しました。 »

2006/10/07

運転免許の更新に行ってきました

天気がよかったので、自転車で運転免許の更新に行ってきました。
上北沢駅付近~府中試験場まで、約50分でした。
わが愛車はGIANTのマウンテンバイクで15年くらい使っていますが、最近とうとう変速機が壊れて、トップギアしか使えなくなってしまいました。(現在次のバイクを検討中)さすがにトップギアでは、府中試験場の前の坂は疲れますね。汗をかきかき試験場の前につくと・・・・
なんと、土曜日は休みでした!!!ガーン!!!
また明日こなくては・・・

がっかりしながら、帰り道、東八通り沿いに「業務スーパー」というのがあったので入って見ました。(2時間も掛けて移動して、手ぶらでは帰れない、帰りたくない)
061007_1721001
ソースとかドレッシングとか1.8ℓで売ってます、ふりかけ500g、あんこ5Kgとかです。
インスタント味噌汁は100パック詰め。
さすが業務用!
冷凍食品が沢山ありました、冷凍野菜やコロッケやとんかつとかよく見るものから、酢豚とかショウロンポウとか焼き鳥とかそのまま居酒屋が開けそうです。かなり安いのですがよく見ると殆ど中国製です・・・ちょっと心配。
安いので、保存の利きそうなものをいくつか買ってきました。
輪切り唐辛子100g \198.
ホワイトペッパー400g \498
S&Bカレー粉 400G \1080
トムヤンクンスープの素 454g \198
ウーロン茶 5g×54袋 \97
ココナッツミルク400ml \88
乾燥きくらげ 50g \58
etc.

明日も免許更新のあとなんか買って帰ろうかな。

|

« 吉野家で牛丼食べました | トップページ | 今度こそ免許を更新しました。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/3730136

この記事へのトラックバック一覧です: 運転免許の更新に行ってきました:

« 吉野家で牛丼食べました | トップページ | 今度こそ免許を更新しました。 »