« iMiでSNSのアンケートしてました | トップページ | かしわでつくね »

2006/09/28

鶏肉の炒め物

P9280001楽天市場のとり農園で、親鳥のもも肉 を買いました。
若鶏と違い、旨みがものすごいあります。若干固めですが、その歯ごたえもまたたまりません。(例えるなら、イカの刺身とスルメのように違う)

何度か買ってますが、今回はしめじとたまねぎで炒めてみました。

・かしわ一枚
・たまねぎ半分
・しめじ1株
材料を炒め、塩、胡椒、酒、みりん、醤油で味付けるだけ。

甘みと旨みが程よくてお勧め。

|

« iMiでSNSのアンケートしてました | トップページ | かしわでつくね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/3689802

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏肉の炒め物:

« iMiでSNSのアンケートしてました | トップページ | かしわでつくね »