« 黄金崎にダイビングに行ってきました | トップページ | 鶏肉の炒め物 »

2006/09/28

iMiでSNSのアンケートしてました

>SNSについてどう思いますか?感想をトラックバック送信してください。
っていうアンケートがありました。ポイントがもらえるらしいので、TBしてみます。

「面白いもの見つけたので、人に見せたい」とか思って書いてるので、
特に知り合いに限定する必要もないので、ブログがメインです。

友人との情報交換なら、メーリングリストのほうが反応が早くて好きです。

|

« 黄金崎にダイビングに行ってきました | トップページ | 鶏肉の炒め物 »

日記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/3614156

この記事へのトラックバック一覧です: iMiでSNSのアンケートしてました:

» 「ミクシィ」内の地域コミュニティー「I love Yokohama」のメンバーら『横浜好き』が集い、清掃活動 [mixi ミクシィ みぃ ミクシーって何?]
インターネットで参加者が情報交換する会員制サイト「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)」最大手の「ミクシィ」。先月中旬の株式上場時に買い注文が殺到したことで一躍脚光を浴びたが、「ミクシィ」を通じて知り合ったメンバーが一日、ネットを飛び出し、横浜の街で清掃活動を展開した。 清掃をしたのは、「ミクシィ」内の地域コミュニティー「I love Yokohama」のメンバーら約七十人。「大好きな横浜の街をきれいに�... [続きを読む]

受信: 2006/10/02 19:43

« 黄金崎にダイビングに行ってきました | トップページ | 鶏肉の炒め物 »