« 加賀観光→能登和倉温泉 | トップページ | 今日はヒジキあしたもあさっても・・ »

2006/05/21

能登島水族館・七尾・帰宅

とりあえず、能登島の水族館へ行ってみました。
ラッコ・イルカがメインのようです。

午後は食事もかねて、七尾フィッシャーマンズ・ワーフへ行きました。市場では海老・カニが山のように並んでいました。食事はというと、すし屋、炉辺、その他数点ありましたが、海老・蟹を安く満喫できる店はありませんでした・・・・

もう帰らないと・・・東京まで遠いなー、きっと渋滞するんだろうなと思っていると・・・
案の定、あちこちで事故渋滞が・・・・
帰りは、北陸・上信越・長野道・中央・・・ドライブインでの食事を含めて約9時間の工程でした。

|

« 加賀観光→能登和倉温泉 | トップページ | 今日はヒジキあしたもあさっても・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/2148257

この記事へのトラックバック一覧です: 能登島水族館・七尾・帰宅:

« 加賀観光→能登和倉温泉 | トップページ | 今日はヒジキあしたもあさっても・・ »