« 今日も白馬47でスキー | トップページ | 神田川探索 »

2006/05/06

今日は八方根でスキー

今日は八方根です。
気温昨日と同じ位ですが、曇りなので昨日よりまだましです。
顔や首筋が日に焼けてひりひりしていたので、日焼け止めクリームを塗りました。

下の方のコースは雪がないので、ゴンドラで上ったあとは、
ウサギ平、クロビシ、スカイライン、パノラマあたりで滑りました。
下半分コースが使えなくても、ちょっとしたスキー場の規模で、あらためて大きさを感じます。

昼食は109で「白馬豚カレー」を食べましたが・・・味が薄くちょっと期待はずれでした。

060506_0953002 060506_0953001 060506_1009001
060506_1140001
















帰りの高速(中央高速上り)は以外に渋滞は短く、途中で休憩食事をしても5時間程度でした。
帰ったらお肌の手当てをしないとものすごいことになりそうです・・・・・・
今シーズンのすべり収めは、天候にえまれまずまずでした。

|

« 今日も白馬47でスキー | トップページ | 神田川探索 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/1759975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は八方根でスキー:

« 今日も白馬47でスキー | トップページ | 神田川探索 »