« 骨折経過 | トップページ | 骨折経過 »

1999/10/03

骨折物語 あとがき

あとがきであります。

楽しいスキーに行ったはずなのに、骨折から長期入院というコースに陥ってしまいました。
初めての骨折、初めての長期入院。入院生活はもう初めてずくし。下半身剥き出しで、うら若い看護婦さんに浣腸されたり・・かなりショッキングなことの連続でした。
1ケ月半も会社を休んだのも初めてでした、もう少しで悟りを開きそうでした。

入院してる間は、これはもう皆に伝えなくてはと思い書き始めましたが、退院したら仕事が忙しくてなかなか筆が進みませんでした。結局あとがきを書いてるのは10月です。
半年も経つと結構わすれてるもので、あの時は、あれも書かなくちゃ、これも書かなくちゃと構想は膨らんでたのですが・・・すっかりわすれてしまいました。

これから、足に入ってる棒(髄内釘)を抜く手術をしなくては成りません。そのときに思い出したら、また、書いてみようかとおもいます。

こんな、殴り書きみたいなのを最後までよんで下さった皆様に。
読んでくださって、どうも有難うございました。気に入っていただけると、うれしいのですが。
今度はもっとましな文章を書けるよう頑張ります。

それでは、また。


<6/1 骨折後の足>
<7/8 骨折経過>
<9/27 骨折経過>
<1/15 骨折経過>

|

« 骨折経過 | トップページ | 骨折経過 »

 骨折物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88400/1467431

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折物語 あとがき:

« 骨折経過 | トップページ | 骨折経過 »